ZETA---新製品「ZETA ENGAGEMENT」の提供開始
*09:12JST ZETA---新製品「ZETA ENGAGEMENT」の提供開始
ZETA<6031>は12日、顧客のファン化・コミュニティの成長を促進する最新ソリューション「ZETA ENGAGEMENT」の提供を開始した。この製品は、店舗やECサイトにおける多様なタッチポイントからインセンティブを付与し、顧客ロイヤルティの向上を目指すロイヤルティ向上エンジンである。
「ZETA ENGAGEMENT」は、レビュー、ハッシュタグ、キュレーション、レコメンドなどを活用してエンゲージメントを創出する。また、顧客の利用状況に応じてポイントを付与し、特典や商品と交換できるマイレージプログラムを導入することで、継続的な利用やブランドへの愛着を促進する。
さらに、同社の既存製品である「ZETA HASHTAG」「ZETA VOICE」「ZETA BASKET」と連携することで、細やかな顧客接点の創出と幅広い施策展開をサポートする。
同社は、AIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供していくとしている。
<AK>