2021年3月期、年間1株配当15円を予想。
【業績予想/決算速報】尾張精機<7249>が12月4日に発表した配当予想によると、2021年3月期の年間1株当たり配当は15円になる見通し。
配当予想修正の理由:(適時開示より抜粋)
当社は、本日開催の取締役会において、本公開買付けに賛同の意見を表明するとともに、当社の株主の皆様に対して、本公開買付けに応募することを推奨する旨の決議をいたしました。なお、当該取締役会決議は、公開買付者が本公開買付け及びその後の一連の手続を実施することにより当社を完全子会社とすることを企図していること、並びに当社株式が上場廃止となる予定であることを前提として行われたものであります。詳細については、当社意見表明プレスリリースをご参照下さい。 当社は、安定的な配当の継続を基本に、業績に応じて成果の配分を行うことを利益配分の基本方針としてまいりましたが、 上記の理由から、本日開催の取締役会において、本公開買付けが成立することを条件に、2021年3月期の期末配当の配当予想を修正し、2021年3月期の期末の剰余金の配当を行わないことを決議いたしました。