ギックス---「相鉄ショッピングセンター公式アプリ」に「Mygru」を連携
*18:18JST ギックス---「相鉄ショッピングセンター公式アプリ」に「Mygru」を連携
ギックス<9219>は21日、相鉄ホールディングス<9003>の子会社の相鉄ビルマネジメントが運営する「相鉄ショッピングセンター公式アプリ」で展開するキャンペーンツールとして、同社のマーケティングツール「Mygru(マイグル)」が連携されたと発表した。
Mygruは、顧客の行動データに基づきキャンペーン設計・実行・分析を可能とするマーケティングツールである。今回の連携により、ユーザーはアプリ内で完結する形でキャンペーンに参加できるようになり、シームレスな体験が実現する。Mygruのゲーミフィケーション要素やミッション機能により、ユーザーの参加意欲が高まり、行動変容を促す施策が展開される。さらに、アプリIDとの連携により、来店や購買、イベント参加、館内回遊などのオフライン行動データの取得が可能となり、顧客理解の深化が期待される。これにより、より精度の高いマーケティング施策の実行が可能となる。
Mygruは「相鉄ショッピングセンター公式アプリ」における顧客体験の向上と顧客接点の活性化に貢献することが期待されている。また、各ショッピングセンターのユーザーに対して、来店・利用・購買の機会を広げる多様な施策を展開し、ロイヤルカスタマーのさらなる増加を図る。
<ST>
