【重要】株予報/株予報Proを装った偽サイト、偽アカウント、偽広告にご注意ください

株予報/株予報Pro等の当社サービスを装ったり、当社の名を騙った偽サイト、偽アカウント、偽広告が確認されております。

偽サイト及び偽アカウントは、不正サイトへの誘導、個人情報の取得及び悪用、投資詐欺に遭う可能性がございますのでアクセスされないようにご注意ください。

当社では投資勧誘は行っておりません。LINEなどのSNSを利用した投資詐欺にご注意ください。

フィスコニュース

銘柄/投資戦略 2020/10/16 15:07 一覧へ

「アンチエイジングフェア2020 バーチャル」が開幕—自宅で買い物やセミナーに参加

アンチエイジングに関する商品やサービスなどを紹介するオンラインイベント「アンチエイジングフェア2020 バーチャル」(主催:日本抗加齢協会、フジテレビジョン)が10月16日より開幕した。

5年目を迎える今年の「アンチエイジングフェア」は、コロナ渦の状況を踏まえ、初のバーチャル開催となる。同イベントでは、各企業がCGでつくられた出展ブースで、「美」「健康」「食」などアンチエイジングに関する商品や内容を紹介するほか、著名人が登場するセミナーや、抽選で豪華賞品が当たる「スタンプラリー」なども実施する。

実施期間は10月16日~18日の3日間。来場者はスマートフォンやパソコンなどから特設サイトにアクセスするだけで、地域や時間を問わず参加でき、気になる商品はクリックで簡単に購入することができる。オンラインでメイクやヨガなどのセミナーにも参加可能だ。

ファインバブル製品の製造・販売などを手掛けるサイエンス、無添加化粧品・健康食品・サプリメントの製造販売を行うファンケル<4921>、ヘルスケア事業を主力とする森下仁丹<4524>、サプリメントの商品企画・販売などを行うわかさ生活が、プラチナスポンサーとして参画。そのほか、アサヒグループホールディングス<2502>のアサヒグループ食品、伊藤園<2593>、MTG<7806>、花王<4452>のスキンケアブランド「ビオレu」、キリンホールディングス<2503>のキリン、星野リゾート<3287>、小林製薬<4967>なども出展している。

<HH>

フィスコニュース

マーケット ニュース一覧